勉強_書籍

天才投資家ポール氏の新著が名著な件

マッキー
マッキー
この物語は富山が誇る天才投資家ポール氏の著書【手取り17万の勤め人が「ぼくちゃん天才」と言い始めたら年2400万円稼げた超成功法則】を紹介する記事です。

ポール氏とは?

知らない人はいないであろうが一応説明をしておく。
ポール氏についての関連ワードを挙げておこう。
「不動産」
「ぼくちゃん天才」
「ならのー」
「僕そういう概念で生きてないのでwww」

不動産

そう、ポール氏は何者かというと大家さんなのです。
そのもともとは施設の先生でした。
僕や皆さんと同じく、お金持ちを夢見る青年でした。
彼のすごいところは思い立ったら自分の心に嘘はつかないところ。
手取り17万のころにお金を求めポール先輩は、
掛け持ちアルバイト戦士として馬車馬のように働くのでした。
しかし、イチゴ味かき氷事件(著書参照のこと)により
掛け持ちアルバイトでは限界があると思い知らされたポール氏は、
他の方法を模索し、不動産投資の世界へと足を踏み入れるのでした。
そして見る見るうちに今のスターダムへと駆け上っていくのでした。
ちなみにご本人のtwitterもあるよ。

ぼくちゃん天才

ポール氏の熱い血管の中に流れる彼の哲学。ぼくちゃん天才
読者の皆さん少しバカに聞こえるかもしれない。
しかし、バカにできない。
ポール氏はこの精神が血の中を流れていることが
大きくほかの方たちと違うところなのです。
他の人ならあきらめてしまうような物件でも
鉄のスピリットでもって開拓し続けるのです。
これは著書の主題でもありますが彼の成功法則なのです。

ならのー

なんと著書を買わずともポール氏に会うことができます。
ポール氏はYouTubeチャンネルも運営しているのです。
著書を買わずともみられます(違うww)。
天才投資家ポールのお金持ちになるクレイジーマインドちゃんねるです。
そこで語られる内容は主に不動産のことですが、
ポール氏の人となりがよくわかります。
優しくていい方です。
なんとなく成功するのもよくわかるし
心のガードを固めないとファンになってしまいます。
一度見てから本を買うのか悩んでもよろしいのではないか。

して、著書の特徴は?

自己肯定感について詳しく書かれている

とにかく読んだとおり、超成功法則が乗っております。
「ぼくちゃん天才」に隠された成功法則、それは自己肯定感の高さなのです。
これはポール氏の一番根底にある
成功のためのエッセンスについてわかりやすく書いてあります。
それも本人の体験に100%基づいております。
成功者に共通する心構えとは?
自己肯定感とは何者?
自己肯定感が高いとどうなる?低いとどうなる?
自己肯定感を上げるには?
といった内容やポール氏の不動産仲間からの寄稿文もあります。

自己肯定感の低い日本人に

もうこれは誇張抜きに老若男女問わず
全人類必読の必須科目的一冊です。
(自分でも何かいてるかわかりませんww)
ポール氏は不動産畑の人です。
でも、この本は不動産には関係がありませんwww
不動産の話なんて少ししか出てきません。
なぜなら成功法則について
どの分野でも通用するメンタル面について
書いてあるからです。
しかも、この本は成功法則について書いてるにもかかわらず、
自己肯定感を上げることができれば
幸福になることも可能です。
一石二鳥です!!
お客様一石二鳥なんです。

だからこそ僕はこのご本を
不動産以外の畑にお住いのあなたにも手に取っていただきたいんです。
1億総自己肯定感爆上げ計画なのです。

読んだらどうなる

とりあえず自己肯定感が高くなりたいと望むようになります。
そして、失敗を恐れずにチャレンジングな姿勢を手にします。
まるで自分が
RPGの主人公になったかのような
すがすがしい気持ちを覚えます。
でも、皆さん忘れているんです。
自分の人生は自分のものです。
この本は
自分の人生を自由に思った通りに冒険できる心を
僕には取り戻させてくれました。

くさい言葉ですがわくわくさせてくれる本でした。

ポールさん、あざっす。

ならのー